デトックス

  昨日はゲンさんが前田知則先生のデトックスセミナーに参加してきました^^

 

前田先生はご存知の方も多いかと思いますが「動物占い」を作り出した方で

笑顔の達人である尊敬する友人の日記に紹介されていて

いつかお会いしたいと思っていたらば、

その2日後に参加させて頂いた福島のダッシュ村と呼ばれている場所へのキャンプで

私たちの音楽祭の翌日に前田先生のセミナーが予定されており。。。

なんとも素敵なご縁にとっても嬉しくなったのを覚えています。

 

その、前田先生のセミナーが月に1度、東京で開催されているのですが

すっかりデトックスしてきたゲンさんは、今日はもうぐっすりぐっすり、

珍しいくらい眠りの森へ誘われ、夕方くらいに起き出して

爽やかな1日を過ごしておりました^^

 

前田先生のセミナーは、本当に素晴らしいです。

私もまた、予定を合わせて参加しまっす!