2010年

8月

12日

Jimdoさん好き。

このHP、ゲンさんと共通の友人であるりゅうまさんの紹介で利用させて頂いております。

りゅうまさんとは今年に入ってからの出会いで、

参加するイベントイベントでお顔をお見かけして、という感じだったのですが、

先月、ご縁がありましてりゅうまさんがされている

「源観セッション」なるものを受けさせて頂いたのですね。

 

※源観セッションに関しては受けた直後とその夜で日記に書いておりますので

 よかったらご覧下さい^^

http://kimi3.exblog.jp/14201993(直後日記)

http://kimi3.exblog.jp/14203524(その夜日記)

 

そのりゅうまさんからの情報でJimdoさんを教えて頂きまして

登録しHP作成してみたのです。

多少の時間はかかりましたが、でも私でも理解できこんな感じで作らせて頂きました。

それだけでもすごい感謝でJimdoさんすごい!と感動しているのですが、

先日、わからないことがあって問い合わせのメールをさせて頂いたのです。

 

これはある意味「当たり前」なのかもしれませんが、

でも、Jimdoさんから頂いた回答のメールはとてもとても丁寧でわかりやすく、

完全に「相手側」に立って対応して下さっていました。

 

それに私はまたとても感動し、感謝のメールを出したのですが、

こうして素敵な方に紹介頂き、素敵な対応をして下さるところで

作りやすく、更新もしやすいHPを使わせて頂いて本当に感謝です!