2010年

8月

20日

自分のスタイル

長々と左脳を使って文章を書きましたら

PCの不具合かなにかですべて吹っ飛びました~笑

コピーしたけど消えてなくなりました~^^

 

以前ならちょっとむっとしちゃったりする状況ですが

ま、いいっかと思えるようになった自分に拍手っ!!

 

タイトル、「自分のスタイル」ですが、

そういったことに関して色々書いたのですが、

もう忘れてしまったので~す笑

 

キラリと光って見える人、というのが

内面的にも外面的にも共通でもっているものがあるなぁと

そんなこんなをうだうだ書いたりしたのですが、

ま、そんなことどうでもよし。

 

ようはバランスよく。

内と外にバランスよく目を向けながら、心を向けながら、

自分のスタイルで生きていくと。

 

みなさま、今日も素晴らしい笑顔で我が道生きましょう^^