【ご報告】墨田ストリートジャズフェスティバル

写真はうちの父が撮ってくれたものです^^

墨田ストリートジャズフェスティバル(http://sumida-jazz.jp/)、
お陰さまで無事に終了いたしましたm(_ _)m


来て下さったみなさま、
運営スタッフのみなさま、
会場になったお店のスタッフのみなさま、
気にかけて下さったみなさま、
本当に本当にありがとうございました!

 

墨田ストリートジャズフェスティバルは
ボランティアで集まったスタッフの皆様が
一年をかけて、また膨大な費用をかけて作り上げてこられました。

 

一度スタッフミーティングに参加させて頂いただけの私ですが
ボランティアスタッフの皆様の熱い思いや
限られた時間の中での活動と繋げてこられた輪を感じ、
とてもとても感動したのを覚えています。

 

本当にすごいです。

 

今回私たちfufu (http://fu-fu.jimdo.com/

(エントリーの際は「藤本ゲンと日野原希美」)は

http://mogmog.excite.co.jp/blog/?blog_id=46146

駅からすぐのロッテホテルにある「エールハウス」というお店でやらせて頂きました。

 

ピアノがなく、電子ピアノも用意できるかどうか。。という状況から、
気が付けば何台もの電子ピアノや機材の貸し出しを可能にし、
たくさんの宣伝ツールを味方につけ、
第一回目の墨田ストリートジャズフェスティバルを見事成功されました。

 

私は本当に本当に、今回この場で演奏させて頂いて幸せでした。

 

久しぶりの友人や、思いもかけない方々のご来場と、
初めてお会いする、たまたまそこに居合わせて下さった方々。。

みなさまお一人お一人が、
得体もしれない私たちの音楽や話に耳を傾けて下さり
共に笑い、あたたかい場を作り上げて下さった。

 

私は皆さまからの大きな拍手に心を射抜かれる思いでした。
本当に感動しました。
心から、心から感謝申し上げます。
最高に幸せです。
ありがとうございました!

 

【本日のラインナップ】

1 オーバー・ザ・レインボウ

2 フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン

3 翼をください

4 大地の歌(オリジナル)

5 ピアノ曲「ならんで」~「なつかしの花」(オリジナル)

6 わが麗しき恋物語

7 即興「ひまわり」