ガハハな毎日を♪

私の大好きなお友だちからもらった言葉に

「ガハハな毎日を♪」

というのがあります笑

 

なんと素敵な言葉でしょう!

 

ガハハな毎日についての詳細はわかりませんが、笑、

お陰様で私もゲンさんも、「ガハハな毎日」を送らせて頂いております^^

 

昔は、喜びと悲しみは交互にやってくると思っていましたが

今は(そうでもないなぁ)という確信あり。

喜びと悲しみを分ける感覚がまず薄くなったような気がします。

 

自分発見は今もたくさんしていますが

落ち込むより、面白い。

 

探検家って、わくわくの為にまだ見ぬ土地に足を踏み入れるわけですよね。

そこには危険も驚きも落ち込みも恐れも色々転がっているかもしれませんが

それでもワクワクを求めて足を踏み入れるわけです。

 

人生もきっと同じですね。

自分発見も他人発見も、ワクワクに繋がるので、本当に面白いです。

 

ガハハな毎日を♪