2010年

9月

02日

歌うことと同じくらい

家族に 友人に 先生に 見知らぬ方に

助けて頂くことの なんと多いことか

 

できることは 限られていたとしても

真心込めて 『ありがとう』を込めて

なにか わたしにできることを させて頂けたら嬉しい

 

わたしが いま ここに生きているということ

命が ここに 存在しているということ

 

歌うこと 言葉を綴ること 演じること 喋ること

大切にしている このことと同じくらい

笑うこと 笑顔を投げかけること 

「ありがとう」を口にすること 感じ取ること

身の回りをきれいにすること 聴くこと 素直であること

 

大切に 大切に 生きていきたい

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Roger Gruner (日曜日, 22 1月 2017 22:39)


    This is my first time pay a visit at here and i am truly pleassant to read everthing at one place.

  • #2

    Bethany Coombs (火曜日, 31 1月 2017 18:04)


    I every time emailed this web site post page to all my associates, as if like to read it after that my contacts will too.