2010年

9月

23日

10月9日(土)草加でのトークライブ♪

当HPの「ニュース」に10月9日(土)

東武伊勢崎線「草加駅」徒歩3分のカフェ、

『FADE IN CAFE』でのトークライブ、追加・更新しました^^

 

fufuブログが久しぶりの更新になりました~^^

ゲンさんが風邪を引いたり、お友達のダンスを観に行ったり、

お芝居を観に行ったり、フラメンコを観に行ったり・・・。

 

色々と刺激を受ける9月でございます。

さすが、秋。

 

今日はこの大雨の中、うちの両親とお昼を一緒にしました。

ゲンさんも一緒に行って、あっという間の2時間半。

笑いの絶えない2時間半でありました。

 

親は心配する生き物だと言われますが、

安心材料が増えると関係がとても穏やかになりますね。

 

穏やかでも穏やかでなくても、いいんですけどね。

不安材料も安心材料も、おいしく料理できる自分になればいいだけですしね^^

 

今日も素晴らしい一日です。

「雷は神様のおならだ」と今日ゲンさんが言ったのですが

私の中ではその言葉が今日の大賞でありました。笑