2010年

10月

04日

10月になりました^^!

10月になりました!

mixiのアプリの「サンシャインタウン」という街作りゲームにはまってしまい、

ついつい更新がおろそかになっている希美です。笑

なんとも心地よい秋の空気ですが、皆さまお変わりありませんか?

 

今週、10月9日(土)は東武伊勢崎線の「草加」駅徒歩3分の場所にあるカフェで

fufu、トークライブ出演があります。

こちらのHPの「ニュース」にもお知らせしておりますのでご覧下さいね^^

 

9月はとにかく演奏や舞台や踊りを観に行く月でありました。

とてもとても刺激を頂いたり、純粋な発見があったり、

心にふわっと優しさが帰りました。

 

今月もご縁のある舞台や講演を見にいきながら、たんたんと、

日々の生活(の中にある表現に関するお仕事も含め)、とにかくたんたんと、

大切に過ごさせて頂こうと思います。

 

10月1日は希美は非公開イベントで歌わせて頂きまして、

楽しくありがたい出会いが生まれました。

このご縁が先々何かに繋がるか、繋がらないかはわかりませんが、

生きるって本当に面白いもので、とにかく先がわからない。

そして思いもよらない縁が思いもよらない縁と繋がっていったりして、

もう本当に訳がわからなくて、それでいてものすごくシンプルで美しい。

 

この楽しさとこの「毎日がドッキリ」みたいな日々を愛しんで生きます^^