2010年

10月

10日

癒しフェスタ

今日は、夫婦でお世話になっている小林利美さんのお誘いで

癒しフェスタに行って参りました^^

http://profile.ameba.jp/amycreate/(利美さんのブログ)

 

その中でも、西洋占星術師ユピテルジョージさんのセッションを。

http://www.ondorinohane.com/

 

ゲンさんは明日の新潟での本番のため、本日午後から新幹線で出かけたので

私一人だけでの参加だったのですが、

ゲンさんも以前にセッションをして頂いて、他にも、お友達でセッションされた方が

「ユピテルさんは本物だ」と、みな口をそろえて仰いまして、

一度お会いしてみたいなぁと思っていたのです。

 

ところがどっこい、

14時からのお約束だったのに私ときたらすっかり家を出る時間を間違えて、

14時20分に会場到着。。

 

徒歩8分の場所にある会場。

とにかく途中まで走ってやってきたタクシーに飛び乗ったのですが

私は足が早いのか(笑)、フタをあけてみたら

会場に続く曲がり角をもうすぎた所でタクシーを拾ったため

タクシーに乗って大幅に駅へと逆戻り(笑)。

 

♪いいさそれでも~ 生きてさ~え いればいつか・・・♪(すきま風)

 

ということで20分につきまして、

ユピテルさんは予約がいっぱいなのに時間を調整して下さって、

ちゃんと私のことも対応して下さいました。。。ありがたや。。。

 

ユピテルさんにはゲンさんとのお仕事に関して主に伺いました。

ゲンさんの誕生日を伝え間違えるというハプニングもありつつ、笑

ユピテルさんによると、

私とゲンさんはまさにソウルメイトで、お互いにないものを補い合う関係。

来年は前半、後半共にとても忙しくなり、

二人が一緒になってよかったと感じ合う一年になるだろうとのこと。

 

夫婦円満のための秘訣やら、

こんな二人だからこそ、のお話しもしっかり伺えて、

なんて充実の15分間!

本当にお会いできてよかった^^

 

とても落ち着いた雰囲気をお持ちで、

それでいて相手になんのプレッシャーも感じさせないユピテルさん。

ものすごくシンプルな、ただ者ではないお方でありました。。