2010年

10月

12日

いままでもそうだったように

新潟からゲンさんが昨日無事に帰ってきました^^

夜中近い帰宅でしたが、とても充実した顔をしていて

古市さんのオペラも、AKIRAさんの歌もす~~~っごくよくて

魂に「ズドン」ときたと。。

 

http://www.furuichiyoshio.com/ (古市さんHP)

http://www.akiramania.com/ (AKIRAさんHP)

 

ゲンさんのピアノもまたキラキラと、音の花を咲かせたのでしょう。

本当に充実の、スッキリした顔をしていました^^

 

昨日は、ゲンさんと出会ってちょうど1年の日。

去年の同じ日のようにゲンさんは古市さんとお仕事させて頂いていたのが

なんだか素敵だなぁとしみじみ思ったのでした。

 

やっと一年!のような。。。

もう一年?のような。。。

 

ただわかることは、最初からこうなるようになっていたのだなと、いうこと。

 

いま、うまくいっててもいってなくても、

いま、ここが最善で最良。

いま、それがわからなくても、

いつかきっと、しっかり受けとめられる日がくる。

いままでもそうだったように。。。