ゲンさんの本番、無事終了致しました^^

昨日・今日と、ゲンさんがピアノ演奏で出演していましたステージ、

 

『A WAKENING OF THE SOUND~音の目覚め~』
       詩と音楽と絵と 
ひとつの絵本との出会いから動き出した小さなもくろみ

 

 

が無事に終了致しました^^!

ご来場下さった皆さま、共演の素敵なアーティストの皆さま、

スタッフの皆さま、本当にありがとうございました^^

 

小さくてちょっと不思議な空間での、朗読と音楽と絵のコラボ。

「ピアノは夢を見る」という絵本の朗読を軸にして

5人のアーティストが素晴らしい才能を発揮しつつ一つの作品に仕上げました。

 

ゲンさんのピアノはやっぱりいい。

今回も、初めてお会いする方々より終演後お声かけて頂いたようで、

とてもとても嬉しい、ありがたいそんな経験をさせて頂いたようです^^

 

ありがとうございました^^!