2010年

11月

03日

11月になりました^^

気づいたら11月になっておりました^^

 

寒い日もあれば、カラリと晴れて暖かい日もあり、

関東は昨日、今日とピーカンに晴れまして、

私とゲンさんは昨日は近所の散策&温泉に。。

今日はお世話になっている松川さんと、

松川さんの素敵なお仲間である方々と一緒に

都内で一番大きいという公演にピクニックに行って参りました^^

 

笑ってしまうほどのピクニック日和。。

なんと素晴らしすぎる自然散策とお昼とお話し。。。

 

たくさん食べたのに私たちは心も身体も軽くなり帰途につきました。

自然の中にいるとリセットされるようです。

途中歩きながら、どんどん地に足がついていくような感覚や、

「今、私、木になっていたかのようでした!」の素敵な発言が飛び交いながら

本当に素敵な時間はゆったり、有意義に流れていきました。

 

 写真はhttp://kimi3.exblog.jp/14912120/(希美ログ)をご覧下さい^^

 

 

ただただ、幸せだなぁと感じます。

 

歩けることが、食べられることが、笑えることが、話せることが、

仲間がいることが、感じられることが。。

 

でもね、それよりもなによりも、今、ここに生きていること、が。

 

歩けるのも幸せだから、そのことにももちろん感謝です。

だけど、歩けるから、幸せなわけではない。

ここに、生きていることが ただただ幸せです。

 

私たちは、みな、生きて、ここに、いる。

歩けなくても、食べられなくても、笑えなくても、話せなくても、

ひとりぼっちでも、感じることができなくなっても、

人、一人生きていることの素晴らしさよ。

あなたが、今ここに生きていることの 素晴らしさよ。