小林正観さんのお誕生日会

小林正観さんのお誕生日会で兵庫県にゲンさんと行って参りました^^♪

 

なんと豊かで楽しくて、はち切れんばかりに明るくて潔い演芸会。

盛りだくさんで、そしてその場の空気でかぶせてかぶせて生まれる空気に

何でも笑いに繋げてしまう臨機応変さと、躊躇なく芸を披露する素晴らしさと

とにかく、楽しい方に突き進むプロ集団の姿を見ました。笑

 

す~っごく楽しかった!

バカみたいに笑った!!

 

不思議な、面白いできごとに包まれている方々と場を共にさせて頂いて、

半端ない日常にいるのに、どこか夢の世界にいるような感覚も味わいつつ、

楽しい時間はあっという間に、でも充実感たっぷりに過ぎていきました。

 

幸せな気持ちいっぱいで関東へ帰って参りました^^