ゲンさんは伴奏へ。希美は司会へ。

今日は、ゲンさんは伴奏のお仕事へ。

希美はウェディングの司会のお仕事へ。

 

ゲンさんも無事に終了した模様です^^

たくさんの歌い手さんが、

「ゲンさんに伴奏してもらいたい」とお申し出下さり、

本当にすごいことだなぁと思いますし、

ありがたい気持ちでいっぱいになります。

 

今日は、素敵な新郎・新婦と共に、

お二人の大切な皆様をお迎えすることができました。

このような機会を下さったお二人に心から感謝致します。

そして、手作りのドレス、指輪、引き出物と、

新郎・新婦のそれぞれの親御様からの梅酒やお食事のおもてなし。

 

あたたかさに満ちた素敵なお式と披露宴でした。

午後の太陽の光に包まれて、お二人はさらに光輝いていらっしゃいました。

 

成城学園前駅の駅ビル4Fにあります「グランファミーユ・シェ松尾」さん。

とても素敵なフレンチレストランです。

http://ggyao.usen.com/0003003652/