11月21日のfufuコンサート

なんだかあっという間に時が経ちます。

かといって、一日一日はそんなに慌ただしくはないのですが。。^^

 

今週末は、とっても素敵な、「笑顔と元気をみなさんに」の

江口恭加さん主催のfufuコンサートが横浜の青葉台であります。

http://ameblo.jp/roots49/ (恭加さんブログ)

 

恭加さんは目がキラキラ、笑顔キラキラの素敵な女性で、

とっても元気で、そして優しい。

 

数秘や手相、そして九星気学などを学んで、

それをきっかけに笑顔と元気を増やされてます。

わたしも数秘と手相を見て頂いた事がありますが、

恭加さんとお話ししたらどんどん楽しくなって、

背中を押される感覚や心が軽くなる感覚がありました。

 

「占い」という枠には収まらないことをされているのだなぁと感じます。

 

そんな恭加さんが大好きなお店「ぐらん・あみ」さんで

私たちのコンサート、させて頂きます。

小さな空間だからこその、そんな時間になるだろうと思います。

 

お陰様でもういっぱいとの報告を、早い段階で頂いておりますが、

もしかしたらあと1~2席、お席をご用意できるかもしれませんので

ご興味ある方や迷われている方は、念のため問い合わせしてみて下さいね^^

 

それでは、お読み頂いていつもありがとうございます!」