2010年

12月

20日

ありがたいことづくめ

ゲンさんが救急車で運ばれたり(尿結石でした。。)、

色々とドタバタしたりしましたが、

その日の本番も無事に終えることができ、

それから症状も出ておらず安定しているので一安心です^^

 

共演の皆様にはお騒がせして本当に申し訳ありませんでしたが、

本当にありがとうございました。感謝しております。

 

ゲンさんも「普段の生活からしっかり考える!」と協力してくれますし、

「当たり前」が「当たり前じゃない」ということをしみじみ感じる一日になりました。

 

症状が出た時間帯や、比較的早く回復したことや、

先日、11月の終わりに亡くなったゲンさんのおじいさんが

守ってくださったのじゃないかなぁと感じることが多々ありました。

 

そうであっても、そうでなくても、本当にありがたいことづくめだと感じます。

 

私はというと、左側のあごの関節あたりがなんとな~く痛くて、

「顎関節症か??」と一人懸念しておりますが、何事もないことを祈って。。

年を重ねると、すこしづづひずみが明らかになってきたり、しますね。

早めに対処できるといいなぁと思います。

 

寒さも厳しくなってきますが、みなさまもどうぞお体お大事になさってくださいね!

いつもありがとうございます^^