2011年

1月

18日

プロフィールとニュースを更新しました^^

当HPのトップにある二人のプロフィールを少々と、

ニュース・出演情報を更新しました^^

 

1月30日(日)に希美が司会をさせて頂く

チーム「宇宙の約束」の3周年記念イベント、

山元加津子さんの講演会がありますのでその情報と、

3月4日(金)の夜に千葉県柏市にあります

やさい料理「つむぎや」さんでのfufuコンサートが決まりましたので

詳細は未定ですがその情報を載せております^^

 

毎日寒いですが、どうぞお体に気をつけてお過ごし下さいね。

 

今日のこれからも、明日から先のことも、

何が起こるか起こらないかわかりませんが

その一瞬一瞬を愛しく思える自分であれてよかったと思います。

 

そんな想いを増してくれている、ゲンさんや家族、

そして友人やあたたかな先輩がたに心から感謝します。。

ありがとうございます!!