Jimdoさんの対応に心から感謝!!

「fufuログが表示されない」という現象がいつの頃からか起きて、

何度かJimdoさんに問い合わせもさせていただきながら

うちのパソコンの問題かとそのままにしてしまっていたのですが、

友人からも「fufuログが見れない~」という意見を頂いて

再度Jimdoさんへ問い合わせをしたところ、

とてもとてもご丁寧なご返答とご回答、そして迅速な措置をして頂き

予測をこえたご対応に驚いています。

 

ぱそこん「ド」素人の私にはできない設定や処置をして下さって

会社側で手を加えたことへのお詫びも頂いたのですが、

むしろありがたく、そして手を加えて頂いてとーーーっても助かり、

感謝感謝感謝で、今までの問い合わせに対する対応も素晴らしいのですが

今回はさらに私は感動してしまいました。

 

こちらのHPは今はまだパソコン専用で携帯では一部見られないようなのですが

携帯でも見られるようになってくれたらいいなと願いながら^^、

でもJimdoさんをこれからも使わせて頂いて、

このHPもずっと大切にしたいなぁと思います。

 

訪れて下さる方にも心から感謝しております。

本当にいつも、ありがとうございます!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    うすゆき (火曜日, 25 1月 2011 13:25)

    見れるようになりました♪
    ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

  • #2

    希美 (火曜日, 25 1月 2011 18:24)

    わ~~い♪うすちゃんありがとう~!
    こりずに来てくれて、しかもコメントまで~~(涙)
    感動した。
    ありがとう!
    うすちゃんのお陰ですです。ありがとう!!