がんばりました~~~!

がんばりました~~~!

このHPで使わせて頂いているJimdoさんは、

とってもわかりやすく使いやすいのですが、

パソコンが決して得意ではない希美にとっては

まだまだ未知な世界がたくさん。。

 

しかしながら、以前に「fufuログ」が表示されなくなった件で

Jimdoさん側で色々と手を加えて下さっていた、

それをちょっとだけマネっ子して、

ニュース」(現在は「出演情報」に手を加えてみました^^

 

出演情報も、1ページの中で

「これから」のものと「過去」のものとを区切っていた状態だったのですが

だんだん増えてくるしわかりにくいし。。。だったので、

出演情報」の中に「過去の出演情報」のページを作ってみました^^

(そしてこんな風に内部リンクをはれるのもさっき気付きました^^;)

 

なんてことない作業なのかもしれないのですが、

私なりにちょこっと苦労しながら、研究しながらやってみました~^^

自分で自分をほめます。パチパチパチ~~~♪

 

よし。

これでまた「過去」のものがどんどん増えるわけだけど。。

その時はその時でまた考えよ。(笑)

 

亀さんと比べたら亀さんに申し訳ないくらいのゆっくりさですが

少しずつよりよいページにしていけるよう遊んでみます^^

 

いつもお読みいただいてありがとうございます!