2011年

3月

28日

岩手からのほしいものリスト、いったんクローズされました

こちらのブログでお知らせさせて頂いておりました、
岩手のやえはた自然農園のしょうちゃんからの呼び掛け、

 

「物資を送って下さい」

 

ご自身の日記やお知り合いへお知らせ下さいました皆さま、
実際に物資を送って下さった皆さま、
本当にありがとうございました!

 

現在、一旦クローズさせて頂きますとお知らせが来ました。
それに関してしょうちゃんからの文章を
一部転載させて頂きます。

 

引き続き、また物資の希望が入るかもしれませんので
もしよろしければ
ブログを時おりチェックして頂けましたら幸いです。

http://space.rgr.jp/bio/

ありがとうございます!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

送ってくださいのお願いに
反響沢山いただいてます

皆さんとつながっているのを実感して
めっちゃうれしいです

 

さて
こちらは少人数の有志チーム
お返事や状況把握にてんやわんや中

受け入れの仕分けや保管スペース大丈夫か、などなど、
すべて手探りなので???状態です


★大事なお願いです★

http://space.rgr.jp/bio/

ブログの”これから欲しいもの”リスト、一旦クローズされました

物資の量を把握した後で、
リスト再掲するかもしれませんが
物量を確認するまで一旦クローズとのことです

 

☆これからほしい物 は、お手数ですが
・準備が出来て送ろうとしている物は、そのまま送ってください
・これから集めての新規の発送は見合わせて下さい

 

☆今欲しいものは、
引き続き受け付けていますが、
日々情報更新されています

是非、ブログを直接確認ください

http://space.rgr.jp/bio/