FADE IN CAFEさんとぐらん・あみさんとフェイスブック

4月が始まりました!

1日はエイプリールフールでしたが、

だましましたか?それとも、だまされましたか?(笑)

私はゲンさんに2つ、そしてパソコン上で3つ、見事に引っかかりました(笑)

 

4月2日は埼玉県の草加市にあるカフェ、

「FADE IN CAFE」さんでfufuライブをさせて頂き、

そして4月3日は神奈川県の青葉台にあるレストラン&カフェ、

「ぐらん・あみ」さんでfufuコンサートをさせて頂きました。

 

FADE IN CAFEさんは、PAをされているケニーさんがオーナーであり、

そこに集まるスタッフさんもみなさんとてもあたたかくて笑顔の素敵な方々で

この日は、音響の勉強をしている18歳の女の子、みっちゃんが

私たちの担当をしてくれました。

 

ケニーさんの絶妙なフォローに私たちまで感動しながら、

みっちゃんは最初から最後まで、見事にしっかり音作りをしてくれました。

友人や、うちの実家の側にお住いのご近所の奥様たちもたくさん来て下さり、

とてもとても心地よい空間と時間をみなさんと過ごさせて頂きました。

 

3日の「ぐらん・あみ」さん。

愛子さんというママがお一人でなさっているレストラン&カフェであります。

「マリアちゃん」という、ゲンさんとの相性抜群のピアノちゃんがいて、

愛子ママの飾らない、でも気配りの行き届いた人柄が

「ぐらん・あみ」という場所全部を包み込んで飛び切り素敵な空間になっています。

 

ここに引き寄せられ、足しげく(笑)通う

私たちの大好きな友人、江口恭加さん。

「笑顔と元気の恭加占い」ということで、占いという枠を超えた

背中押されて元気になる場所を提供している彼女が

「ぐらん・あみ」さんでのコンサートを主催してくれています。

本当に、素敵な愛子ママと恭加ちゃんのお陰で、

この日も飛び切り素敵な方々が集まって下さり、

超満員の31名で、2時間半ほどの時間を共有させて頂きました。。

 

写真は、3日の歌の時と、2部の始まりでの音楽劇、

「僕をきらいにならないで」のモーくんな私。

同じアングルで撮ってくれているため、

この違いに自分でもちょっと笑ってしまいました(笑)

 

FADE IN CAFEさんとぐらん・あみさん。

この二つの素敵すぎる場所を感じるとき、

オーナーである人の人柄、その方の醸し出す空気が

お店にそのまま反映されるのだなぁと感じずにはいられません。

本当に、素敵な素敵な、居心地のいい空間です。

 

お店のオーナーであるケニーさんや愛子さん。

そしていらして下さったお客様や、関わって下さったスタッフのみなさま、

本当に、感動の時間を、ありがとうございました。。

出会いに心から感謝しています。。

 

そして、このHPの「リンク」に、最近始めたフェイスブックの

希美のページを追加致しました^^