稲川圭一セブンスローズwith藤本ゲン

本日、3/5にゲンさんのソロピアノコンサートを企画して下さったたくみさんの企画で、

「稲川圭一セブンスローズwith藤本ゲン/音楽ライブ」が

埼玉県の土呂駅にある会場で行われました。

 

稲川さんはゲンさんのソロコンサートで初めてお会いしまして、

子供さんとの遊び方や接し方にそのお人柄が感じられまして、

私もゲンさんもすっごく気になっていた方だったのですが、

実際にライブを拝見して、やっぱり素敵!と納得。

 

ゲンさんは、事前にあったリハーサルでもう稲川さんや

セブンローズメンバーのベースの巌さん、ギターの鈴木さんにメロメロ。

その日帰宅してからも、「すごいんだよ~」「いいんだよ~」を連発(笑)

 

セブンスローズの曲にゲンさんのピアノ演奏を加えた

スペシャルバージョンでのライブでありましたが、

4人の息や空気感はぴったりで、

本当にあたたかい、心地いい空間になっていました。

 

前回同様、子供たちの無法地帯ではありましたが、

今回はちょっと危険があるときなどは

演奏者が演奏しながら「あとでね~」と声掛けしたりして、

それがまたあたたかさやホッと安心できる空気を醸し出したりして。

 

あっという間の2時間。

主催のたくみさんの笑顔のように、

くったくのない素敵な2時間を過ごさせて頂きました。

本当にありがとうございました!

 

また、ぜひともお会いしたいみなさまでありました!!

 

主催のたくみさんとご家族のみなさま、

スタッフのみなさま、

今回も映像を撮って下さったToshiさん、 

稲川さん、巌さん、鈴木さん、

そしていらして下さいましたみなさま、

本当にありがとうございました!

またお会いできるのを、楽しみにしております^^♪