5/7 遠山明夫さんホームコンサート

気が付けば、ずいぶん久しぶりのブログ更新となっておりました!

こんなに書いていなかったのかといささか驚いております。

希美ログ http://kimi3.exblog.jp/ は毎日更新しているのに。。

ちなみに、ゲンさんのブログ「ありがたき幸せ」も時おり更新しておりますよ~^^

http://mogmog.excite.co.jp/blog/?blog_id=46146

 

今日は浅草にて遠山明夫さんのホームコンサート。

月に2回くらい行われておりまして、

素敵なお宅で遠山さんの素晴らしいバリトンが堪能できます。

 

ゲンさんが伴奏を務めさせて頂き、

私も途中でお時間を頂いて歌わせて頂いております。

 

遠山さんの魅力いっぱいのコンサートですよ。

バリトンの素晴らしい歌声もそうですが、

お人柄や心もちがまた素敵で、勉強させて頂いております。。

 

今日は赤いドレスから心機一転、薄い緑の春らしいドレスに変えてみました^^。

この素敵な髪のアップは、コンサートを主催されている遠藤さんが

ものすごくなれた手さばきでパパパッ!とやって下さいました^^!

すご~くキレイ♪

ありがとうございました。。

 

この、浅草にある遠藤さんのお宅にうかがうたびに

私はたくさんの笑顔や優しさや笑いや嬉しさのシャワーを浴びます。

本当に居心地のいい空間です。

主である遠藤さんの飛び切りの笑顔と優しさに引き寄せられて

集まるみなさまも本当に素敵な方々ばかり。

そしてますますパワーあふれる空間と時間が生まれるのでしょうね。

 

本当に、ここにいさせて頂けて感謝、感謝です。

ありがとうございます!