5/14 国立でのコンサート♪

5/14、東京は国立にあります「ESOLAホール」での

『たのしい音楽会~しあわせみんなの玉手箱~』、

お陰様で無事に終了致しました^^!

「KPSZホッとライン」様主催のコンサートで、

http://www6.ocn.ne.jp/~hotchay/ (KPSZホッとライン様HP)

 

マリンバ、和太鼓、ピアノ、歌、朗読、パントマイムと、

盛りだくさんの内容でお楽しみいただきました^^

盛りだくさんではありますがとてもバランスのいい内容になっていたと思います。

めったにほめないうちの母はとても感動したとのことで、

帰宅後電話で話しましたら賞賛のシャワーを頂きまして驚きました^^

 

非常に感動したのは母の言った言葉、

『私はこんなに恵まれているのに愚痴ばかり言ってるわね。』

としみじみ、前向きな音色で思いをつぶやいてくれたことでした。

 

コンサートを観て、聴いて、感じて、

ふと立ち止まってご自身の日常を感じて下さることの感動。

改めて、このコンサートに関わらせて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして親友であるにぽちゃんも、大病をして長期入院し、その退院後、

ご家族の反対にある中で元気と勇気を出して久しぶりの一人での外出で

このコンサートに足を運んでくれました。

にぽちゃん自身のことやコンサートのことなど、ブログにつづってくれています。

http://be-smile-presents.net/to_sky_of_hope/ (「希望の空へ」ブログ)

 

「KPSZホッとライン」の代表、青木優子さんの透き通るような心や詩、

そして優子さんに関わるみなさまの明るさとあたたかさと元気に出会えて

私はもう、幸せな気持ちで胸がいっぱいになりました。

「ありがとうございます」の言葉では伝えきれない、

ありがとうございます です。

 

今回のコンサートでも、最後に

きーやんのマリンバとゲンさんのピアノと私の歌で

即興演奏をさせて頂きました。

頂いたお題は『オーロラ』&『今日も』。

また、素敵な曲が生まれました。

 

KPSZホッとラインのみなさま、

共演の大古田郷子ちゃん(きーやん)、玉城加奈さん(たまちゃん)、

小野広司さん(小野くん)、藤本ゲンさん(ゲンちゃん)、青木優子さん、

そして足を運んで下さったみなさま、気にかけて下さったみなさま、

本当に本当に、ありがとうございました!

心から感謝申し上げます!!!