2011年

5月

31日

素晴らしき、アトムCSタワー!

本日、ゲンさんと共に新橋アトムタワーの上田さんに会いに行ってきました^^

新橋アトムタワーとは、この一つ前の日記でご紹介している、

AKIRAさんのミニコンサート&セルフストーリーオペラの会場になったビルです。

http://www.atomlt.com/atom_cs_tower/index.html (アトムCSタワーHP)

 

このビル、なんともおしゃれな、そしてカラフルで実用的で、

と~~~~~にかく面白くて楽しいビルなのです!

 

もともとは金物を扱っている会社様なのだそうですが、

地下1階から地上8階&屋上もあるこのビル、

おしゃれな展示会場になっていたり、

近未来のリビングルーム的に空間アートされていたり、

パーティールームやWS可能な空間、もう、とにかく、

各フロアごとに様々な可能性と実用性を兼ねそろえた、

本当に素敵なビルなのです。。

 

講演会、WS、お料理教室、ライブ、展示など、

様々なイベントもされていて、いらっしゃったお客様やスタッフ関係者に

空間と展示物を惜しみなくご提供されています。

 

先日の、そのAKIRAさんのライブでの出会いから

そのビルの管理を全面的に任されている上田さんにお誘いを頂き、

今日は2人で伺ってきたわけです。

 

とにかく…

素晴らしすぎる1日でした…

 …ため息が出ちゃう…(笑)

 

取り急ぎ、7月2日(土)に奇数月の第1土曜日に毎回やられている、

お茶(煎茶)の家元の講演会後の夕方からの時間、

私たちfufuにお時間を頂き、フルライブをさせて頂くことになりました。

詳細はまた決まりましたらご案内致します。

 

今後の動向にも、どうぞご注目下さい^^

な~んて…、偉そうなことは何も言えませんが(笑)、

出会うようになっているのだなぁと、ご縁の不思議を感じずにはいられません。

 

アトムタワーで上田さんとお話させて頂いている間中、

鳥肌のようなぞくぞく感が止まりませんでした。

とにかく、とにかく、

感謝の気持ちでいっぱいです。

繋がれたご縁と、そこに関わる方々と、何というのか、

宇宙の始まりから感謝させて頂きたい気持ちです。