2011/6/18 北九州fufuコンサートとおばあちゃん

北九州にある、アートクレフクラブという場所でのfufuコンサート、

お陰様で無事に終了致しました。

 

両親をはじめ、力を貸してくれた親戚たち、

そして集まって下さったみなさま、

本当に本当にありがとうございました。

 

この写真中央に映っている私のおばあちゃんは、

このコンサートの翌日、この世を旅立って光の世界へと還っていきました。

90歳の大往生でした。

 

ゲンさんを会わせられたこと、2人の演奏を聴いてもらえたこと、

本当に嬉しくて嬉しくて、言葉にできない感謝の気持ちと、

感動とで胸がいっぱいです。

 

数年前に大動脈瘤の手術をして、思うように声が出なくなっていたおばあちゃんが

最後にみんなで歌う曲「ふるさと」を歌ってくれていたのが印象的でした。

声は聞こえないけど、口を大きく開けて、歌っていました。

 

「また会おうね」と別れえたおばあちゃんと、

次はどんな再会ができるのか、楽しみにしたいと思います。

本当にありがとうございました!

ありがとうございました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Myrtle Weldy (水曜日, 01 2月 2017 01:13)


    Hello, i believe that i noticed you visited my web site thus i came to return the prefer?.I am attempting to to find things to improve my web site!I assume its good enough to use some of your concepts!!