2011年

6月

22日

2011/6/22 群馬県高崎市でのfufuコンサート

昨日、高崎にある「フルールアンジェリーナ」さまでのライブ、

お陰様で無事に終わりました。

 

主催の岩崎順子さん、岩崎さんのご家族さま、

チラシをデザイン下さった小池さん、歌声サロンのみなさま、

フルールアンジェリーナのスタッフのみなさま、

お越しくださいましたみなさま、

本当に、ありがとうございました!

 

岩崎さんの誘導でのみなさんでの歌のコーナーから始まり、

(ある曲では2番がハミングでしたが、

それをfufuにちなんで「ふふふ」で歌って下さいました^^)

岩崎さんの、力強くて柔らかい歌声を聴かせて頂き、

そして私たちがお時間頂いて1時間強のコンサート。

 

50人以上のたくさんの方がいらして下さったので、

私の声がちゃんとみなさまに届くだろうかと少し心配でしたが、

しっかり心の目と心の耳を澄まして下さり、

感じて、受け取って頂けたのがよーくわかりました。

 

私たちにとってもとても心満たされる素晴らしい時間となりました。

一緒に過ごして頂いて、本当に感謝致します。

 

呼んで下さった岩崎さんをはじめ、お手伝い下さったみなさまにも

本当に心から感謝しております。

ありがとうございました。

また、高崎のみなさまにお会いできるのを

ゲンさんと二人で楽しみにしております!