伊豆のギャラリー丸平さん

6/24、伊豆の松崎港の前にある「ギャラリー丸平」さんで、

打楽器奏者のきーやんとゲンさんと私のライブをさせて頂きました^^

http://izuhapi.net/detail/index_1337.html(丸平さん紹介ページ♪)

ここの近くが地元である小野くんも朗読と歌で参加してくれて

盛りだくさんの内容で、いらして下さったいっぱいのお客様と

本当に楽しい時間となりました。

 

去年の12月に修善寺でやはり私たち3人のコンサートを企画・実行して下さった、

佐藤和枝先生はじめ、わくわくふれあい地域活動隊の方々もいらして下さり、

素敵な笑顔で終了後お話させて頂きました。

とっても嬉しかったです。

和枝先生がそのコンサートのことをご自身のブログに紹介して下さっています。

http://chony.blog77.fc2.com/blog-entry-49.html (和枝先生ブログ)

 

ギャラリー丸平の素敵なおかみさん、スタッフの皆さん、

いらして下さったみなさん、

きーやん、小野くん、きーやんのお母さん、ゲンさん、

本当に本当に、ありがとうございました!

 

その日近くのホテルに宿泊させて頂いて、

翌日、きーやんと小野くんで松崎町のあたりを観光させてくれました!

内容が濃すぎて、私のブログで25日の1日のことを、

4日間かけて4つの記事でご紹介しています(笑)

楽しい写真もたくさんですので、伊豆の大自然満喫の1日は

よかったらそちらをご覧ください。。

 

伊豆の大自然Part1

http://kimi3.exblog.jp/16186974/

伊豆の大自然Part2(うまいもん編)

http://kimi3.exblog.jp/16194093/

伊豆の大自然Part3(棚田編)

http://kimi3.exblog.jp/16198885/

伊豆の大自然Part4(千貫門編)

http://kimi3.exblog.jp/16203544/