【YouTube】FADE IN CAFE様にて「大地の歌」と即興「沖縄」

さて、昨日、9月9日は去年の10月からご縁を頂いて

何度もライブをさせて頂いている埼玉県草加市にある

「FADE IN CAFE」さんにてKTライブでありました^^

 

KTとは、

FADE IN CAFEのオーナーでもありPAさんでもあるケニーさんと

そのケニーさんと長年一緒に音楽活動されてきたテレサさんの

お二人の頭文字をとって「KT(ケーティー)」。

ということで、そのKTさんのライブだったのです。

 

KTさんは本当に音楽を楽しんでいらっしゃって、

その愛と喜びあふれる独特の時間がとても素敵なのです。

そして、いらしているお客様の中でご希望される方は

1曲ずつ歌える、というなんとも嬉しくて楽しい時間付なのです。

 

CDなどの音源で歌ってもいいし、ケニーさんのギター演奏で歌ってもいい。

なんて素晴らしい。。。

 

前にkTさんライブにお邪魔した時、私のレッスンに来てくれている洋子ちゃんを

ステージに上げて歌わせて頂きました。

今回は洋子ちゃんと、「Iris(アイリス)」というユニットで活動している

YUKKOちゃんとASUKAちゃんもお邪魔して、1曲ずつ歌わせて頂きました。

 

ここで歌われる方々みなさま、本当にそれぞれ素敵で人生とお人柄あふれる歌を、

やっぱり楽しそうに、嬉しそうに、愛しそうに歌われます。

KTさんのお人柄に引き寄せられるのでしょうかね。

そういった素敵な方々ばかりであります。

この日もテレサさんの愛らしくてパンチのある歌声、

ケニーさんの優しくてすべてを包み込むようなギターの調べと歌声を堪能し、

そしてお客様や洋子ちゃん、Irisの二人と、

とても素敵な歌声でよい時間を過ごさせて頂きました。

 

KTさんの前には、テルミンを演奏される

「カール友波(となみ)さん」という方もいらして、

テルミンに触れさせて頂きながらの素敵な演奏もされていまし^^

 

テレサさんが昨日アメリカから帰ったばかりということで

時差の関係でかなり大変そうだったため、

「KTライブの〆にfufuが歌う」という、異例の事態が発生しまして(笑)、

お言葉に甘えて2曲、歌わせて頂きました。

 

テーブルに据え置きで撮りまして、トーク付の2曲、全部で14分40秒であります。
最初はKT(ユニット)メンバーのテレサさんがお話をして、
開始1分後から私たちfufuにマイクを頂き話し始めます。

歌は開始3分15秒から「大地の歌」が始まります。
ちなみにお題を頂いての即興「沖縄」は開始から10分15秒あたりで始まります。
お時間ある方はトークもどうぞ。
ではご覧くださいませ!!!

アップロードまでに12時間かかった、汗と涙の結晶です!!!

 

↓ YOUTUBE リンクはこちら 

http://www.youtube.com/watch?v=29WK8H9mGfo

(上記内容と同じものです)

一曲目fufuオリジナル「大地の歌」(作詞/作曲・日野原希美 編曲/藤本ゲン)
そして二曲目即興、「沖縄」(作詞/日野原希美 作曲/藤本ゲン・日野原希美)