2011年

9月

10日

2011/9/3 新橋アトムCSタワー様にて

早いもので8月も終わり、9月に入りました^^

しかももう10日!笑

残暑厳しいこの頃ですが、みなさまお変わりありませんか?

 

9月に入りまして、7月に引き続きアトムCSタワー様でありました

煎茶のお家元、中澤様の講演会に伺ってきました。

 

今回は、前回伺ったときにお家元や周りの方から

「ぜひ紹介したい人がいる」というありがたいお言葉を頂きまして、

その方がもしかしたらいらっしゃれるかもしれない、ということで、

またちょっとだけ歌う準備をしてゲンさんと伺いました。

 

残念ながらその方はお忙しくて今回いらっしゃれなかったのですが、

それでもお時間頂きまして講演後に2曲、

(大地の歌と即興(美しさ))

そして夜は地下に移りまして懇親会の時に2曲。

これはアトムの上田さんよりリクエストを頂いて

ゲンさんも私も大好きで尊敬しているアーティスト、AKIRAさんの歌を

ご本人の承諾を得て歌わせて頂きました。

畏れ多かったです(笑)

 

しかしながらこんな貴重なチャンス、というか機会を頂いて本当に嬉しかったです。

上田さん、AKIRAさん、ゲンさん、

そしてお家元はじめ、この日いらしていた皆様、本当にありがとうございました!

再会と出会いにまた心から感動致しました。

 

2か月に1回、こうしてお家元のお話を伺い、

皆様と共にお時間を過ごさせて頂くのが楽しみの一つになりました^^!