四日市の「ローカルスーパースターズ」の皆様との出会い

気が付けば、またまたお久しぶりの投稿になりました^^

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

元気にしていらっしゃいますか?

 

前回の投稿から、今月は色々な動きがありました。

希美ログ」や「ゲンログ」にもちょこちょこ書いておりますが

9月3日には新橋のアトムCSタワー様にてまた少し歌わせて頂き、

そしてアトムで出会った素敵な方々にお誘いいただいて、

9月11日には琵琶湖でのお月見お茶会に参加。

9月18日にまたそのアトムで出会った素敵な方々からのご縁で

四日市でミュージカル劇団「ローカルスーパースターズ」を立ち上げ、

作・演出・作詞作曲と大活躍されている野村幸廣さんをご紹介頂きました。

 

初めてお会いした野村さん。

この日は「パラミタ美術館」というところで

野村さんが創られたミュージカル「西遊記」のダイジェスト版、とでもいいましょうか。

3時間のステージを1時間で創り上げ、

西遊記ファンにはたまらない、そして西遊記を観たことがない人にも

「本編が観たい!!!」と思わせるような舞台に仕上げていらっしゃいました。

本当に才能と人格のある、素晴らしい方です。

劇団員の方々も、とてもとてもとてもピュアで美しい方々でした。

 

そして初めてお会いしたにも関わらず、この日は野村さん宅に泊まらせて頂き、

野村さんはじめ、劇団員の方々や、ご紹介下さった方と夜中まで共に過ごし、

充実すぎる一日を過ごさせて頂きました。。

本当に本当に、ありがとうございました。。

 

起きて朝からは、野村さんの可愛いお嬢さんお二人とジャンケン大会が始まり、

なんと翌日私は筋肉痛になるという(笑)

(どんだけジャンケンしとんねん!!)

ボーリングで痛くなる筋肉があると思いますが、

そこと同じところが痛くなります。はい。(笑)

 

そんな感じで、この先どんな動きがあるか、ないかはわかりませんが、

動きがあった、のであります。

出会いに感謝、、であります。

 

ご縁を本気で辿っていけば

自分が生まれた日や生まれる前にまでさかのぼることになります。

ある一つの出会いに感謝をするとき、

つながってきたすべての命や出来事に感謝せずにはいられません。

広大な宇宙のおりなすこの奇跡とも呼べる必然に、

私はやっぱり、感謝以外なにもできずに

ただただかみしめ、手を合わせながら、

喜びの笑顔で「今」を生きるしかできないのだなぁと思います。

 

なにもできないけど ただすべてに 心から感謝 です!

ありがとうございます!