2011年

9月

28日

2011/9/16 府中療育センターさま

投稿内容の関係で日付が前後してしまいましたが、

9月16日、今年3回目となる府中療育センター様でのfufuコンサートがありました♪

 

3回ともそれぞれ違う病棟でのコンサートという形なのですが、

いらっしゃる利用者の方々、そしてそのご家族やセンターで働く皆様は

本当にあたたかくてピュアで、なんとも言葉にできないくらい「きれい」です。

 

1回目は3月16日、2回目は7月21日と、

本当にご縁を頂けて、こうして呼んで頂けて私もゲンさんも喜びでいっぱい。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

こちらのセンターの皆様とつなげて下さった方とも

会えない予定だったのが偶然移動中にお会いできて、

しかも演奏も少し聴いて頂くことができたようでそれもとても嬉しかったです。

 

コンサートの時はいつもきれいに会場を飾って下さって、

お気持ちのたくさんつまった空間が広がります。

そんなあたたかな場所で、あたたかな存在に囲まれて演奏させて頂ける、

本当に私たちは幸せだなぁと感じます。

 

今回もしびれるような、素敵な時間を皆様と過ごさせて頂き幸せでした!

本当にありがとうございました^^!

またお会いできますように。

二人で楽しみにしております♪