2011年

10月

18日

「出演情報」の更新をしました~^^

気づいたら9月初めからライブ情報を更新しておらず。。

本日ようやく、少し「出演情報」の更新を致しました^^

 

全部を載せているわけではないのですが、

もし情報を見て来て頂けそうなものがあれば、

ぜひぜひ、どしどし、お越し下さいませ^^

 

fufuの初めてのCD,「Live fufu Vol.1」もお見逃しなく!

これは1000円で販売させて頂いておりますが、

出来上がって家で聴いていたゲンさん曰く、

「これは2万円の価値がある」、と(笑)

 

そしてまた、ライブバージョンCDのVol.2や、

スタジオ録音でゲンさんのピアノ曲も入れたCDを作りたいなと思っております。

「Live fufu Vol.1」がたくさんの方のお手元に届いて、

これからもまた相思相愛の輪を広げていきたいと思いますので

どうぞご愛顧のほど、よろしくお願い致します。。

 

そしてぜひ、ライブという生の空間で

私たちとガチンコ勝負!…ではなく、

ガチンコでつながって下さいませ^^!

 

歌わせて頂くこと、演奏させて頂くことでももちろん力をつけていけますし

何よりその、歌うこと、演奏することは私たちの喜びでもあります。

しかし、そこに「出会い」があってこそ。

 

人と人とが出会い、そして生まれる感動、のようなものによって、

私たちは影響し合い、高め合い、愛し合い、許し合い、生かし合います。

どうぞ、私たちと出会って下さい。

 

「一期一会」

 

皆さまにお会いできる日を、

二人で楽しみにしております!

生きてる限りずっと、楽しみにしております!^^