2011年

11月

16日

おっと!抜けてた10/22のこと♪

先ほどこちらのブログに10/23のぐらん・あみさんの記事を載せましたが、

10/22の目黒パーシモンホールでの「貴楽屋(たからや)」さん出演と

そのあとに向かった鵠沼海岸での「芸の会」について触れておりませんでした!

大変失礼いたしました。。

 

目黒パーシモンホールでは毎年「目黒区演劇祭」というものが行われます。

貴楽屋の座長、貴子さんのご縁で、

3年ほど前から「何かやりませんか?」とお声掛け頂き、

2008年・コント~2009年・絵本の読み聞かせ

~2010年・お休み~2011・絵本の読み聞かせ

と、1時間ほどの舞台を貴楽屋の有志たちで務めさせて頂いておりました。

 

今年も絵本の読み聞かせ。

Karkuさんにもピアノで参加して頂き、読み聞かせと

私たちPlanetia(プラネティア)の歌とでお楽しみいただきました。

 

目黒区演劇祭・主催の皆様、

パーシモンホールの開場スタッフのみなさま、

足を運んで下さった皆さま、

気にかけて下さった皆さま、

そして共演の貴子さん、たけちゃん、麒麟子ちゃん、河野さん、

受付などお手伝い下さった西田さん、

本当に本当に、ありがとうございました!!

 

そしていらして下さっていた方々とのご挨拶もゆっくりできないまま、

その足で鵠沼海岸へと向かいました。

 

ゲンさんの大学の時からの友人で

今は旦那様とカナダにすんでいるコマキちゃんが一時帰国。

去年から「芸の会」という素敵な会をご家族で主催して下さって、

コマキちゃんのご友人とよき時間を過ごせる会を開催してくれていたのです。

 

前々からお声掛け頂いていたので、こちらの会を優先させて頂いて、

パーシモンホールでの私たちの出演の時間を調整して頂いたりしていました。

貴子さん、主催者の方々、改めまして、ご尽力本当にありがとうございました。。

 

さて、芸の会。

1年振りに会うコマキちゃんや旦那さまのクリスさん。

コマキちゃんのお父さん、お母さん、弟のさとしさん。

いらしていたご友人の中には去年お会いした方もたくさんいらして

再会に感動しました^^!

 

私たちも最後にお時間頂いて、ゲンさんと二人、演奏させて頂きました。

本当に本当に楽しい時間をありがとうございました!!

皆さまに、心から感謝 です!!