2011年

11月

28日

2011/11/27 スタジオ山王FOREST様♪

2011/11/27、スタジオ山王FOREST様にて

東日本大震災チャリティーイベント「大地のうた」

お陰様で無事に終了致しました^^

 

主催の「NPO法人 和の風」様、理事長の鈴木様、

そしてスタッフとして様々支えて下さった

クレナさん、のぶさん、しょうこさん、でんちゃん、なっつちゃんはじめ

ご関係者様皆さま、

足を運んで下さり共に時間を過ごして下さった皆さま、

気にかけて下さった皆さま、

共演の稲川圭一さん金澤巌さん田中詩織さんゲンさん

皆さま本当に本当に、ありがとうございました!!

 

詳しくは希美ログにアップいたしましたので

よかったらこちらをご覧ください^^

また、今回はfufuのCDジャケットでも写真を使わせて頂いた

魂の写真家、若松岳さんにも来て頂き撮影をお願い致しました^^

 

またそちらのお写真もアップできる状態になりましたらご紹介したいと思います^^

どうぞお楽しみになさってくださいませ^^

 

昨日のイベントではいつも

(沖縄や北九州にも)

一緒に来てくれた両親も来てくれていましたが、

ものすご~~く喜んでくれたようでした。

帰り道、「きみえちゃんは私たちの子供じゃないみたいねぇ。」

「なんだかどんどん遠くにいってしまいそうだわ。」

とか言いながら帰ったとか。

 

…んなわけあるか~~ぃ!

沖縄や北九州まで一緒にきといて何が「遠くにじゃ(笑)」と

突っ込んでおきました(笑)

 

しかしながら昨日は本当にたくさんのあたたかいお言葉を頂きまして、

ゲンさんも私も感無量、

感謝と感動で胸がいっぱいです。

本当にありがとうございました。

 

今日はいつもボイストレーニングに来てくれている

洋子ちゃんのレッスンをさせて頂きましたが、

洋子ちゃんも昨日来てくれていて、

感動をたくさん擬音語で(!笑)表現してくれました(笑)

 

あぁ。

本当に、歌を聴いて下さる方々と歌わせて頂ける環境と、

過去のすべてが今の自分を作ってくれています。

たくさんの影響を頂き、あたたかさや感動を頂き、

今、この現在があること、心から感謝致します。

本当に本当にありがとうございます。

 

そしてこれからも、どうぞよろしくお願い致します!