2011年

12月

29日

書ききれまっせんっ!(苦笑)

fufuブログ更新がまた1ヶ月もかかっております(苦笑)

 

希美ログはほぼ毎日、しかも一日に多い時は2,3更新したりもするのに、

fufuログがなぜ追いつかないかというと、

「PCでのみの更新だから」+「希美ログにいっぱい書いているから」

に尽きるかもしれません。。

 

なんとなくの心情として、希美ログと同じ文章にしたくなかったりして、

違う角度から書きたい、なんて思っていると、ついつい日が経ってしまうようです。

本当だったら希美ログとfufuログと書く内容を変えればいいのですけど、

長年希美ログに日常のことから仕事のことからすべて書いていると

もうそれがクセにもなってしまいますし、

現状このfufuのHPが基本PCサイトなので、

携帯からだとみられないページ(特にブログ)があったりするらしいのです。

 

ということで、やっぱり希美ログとfufuログと

私は楽しんで違う角度から書きますです^^

こちらの更新が遅くなったり、ライブのお礼が遅くなってしまうのを

どうぞお許し下さいませ。。

いち早い更新は希美ログで楽しんでいただいて、

また後日、別パターンのこちらのブログも楽しんで頂けると嬉しいです^^

 

ということで、たくさん言い訳を並べたまま、

だいぶサボっているライブのお礼やご報告は、

また「後日…」と引き伸ばす希美でございました。。。

 

ごめんなさい~~~!

そしていつもありがとうございます!!

とにかく本当に、感謝の気持ちがいっぱいです。