2月ももう終わろうとしているわけですが^^

今年お初のfufuブログでございます!!(笑)

皆さまいかがお過ごしでしょうか??

 

寒い日が続きますね。

今日も関東地方は風が強くて冷たい!!

 

お陰様で、私たちは毎日ゲン希美(元気)に過ごしております^^

2月は2日から8日に沖縄に古市佳央さんと行かせて頂き、

http://www.furuichiyoshio.com/ (古市さんHP)

たくさんの出会い、そしてラジオや舞台への出演をさせて頂きました。。

古市さん、そして出会って下さった沖縄の素敵な皆様、

本当に本当にありがとうございました!!

 

詳しくは希美ログに事細かに書かせて頂いております。。

沖縄の旅 1日目 とにかく珍道中の巻

沖縄の旅 2日目 ハードスケジュールの巻

沖縄の旅 3日目 歌い手活動づくしの巻

沖縄の旅 4日目 エンダーで交流会の巻

沖縄の旅 5日目 モジモジくんの巻

沖縄の旅 6日目 FMよみたんさんと星槎高校、そしてまたまた長い夜、の巻

沖縄の旅 7日目 浄化の沖縄とまぐろ食堂と那覇空港の巻

 

題名だけ読んでても十分読み応えありますね(笑)

色々と波紋(?)を呼んだこのブログ、よろしければ一度お読み下さいませ。。

きっと新たな(知ってる方にとってはいつもの)古市佳央さんと出会えるはずです。

 

ということで、本当に毎日、充実した素晴らしい日々を過ごさせて頂いております。。

希美は現在あるオーディションを受けさせて頂いておりまして、

まだまだ結果は先ですが、現在進行中で新たな挑戦もしております^^

 

今年も変わらず、日々の感謝と生きていることの喜びを胸に、

二人で進んで参ります。

どうぞよろしくお願い致します!!