2012年

2月

29日

3/10(土)『レモングラスの休日』時間の訂正です♪

当HP、「出演情報」でお知らせさせて頂いておりました

2012/3/10(土)の「レモングラスの休日」、

開場18:30/開演19:00とお知らせさせて頂いておりましたが、

開場18:00/開演18:30と訂正させて頂きます。。

お知らせさせて頂いてからの訂正、大変申し訳ございません。

 

ということで改めて…

 

3月10日(土)
「レモングラスの休日」

★18:00開場/18:30開始
★2500円&1ドリンク500円
天窓.comfort(コンフォート)
※高田馬場の早稲田口から徒歩3分


友人である、現役OLでミュージシャンのしばあみちゃんの企画で
彼女のライブと私たちのライブの二本立てです。
各45分くらいで、最後に一緒に歌うので、
全体では2時間から2時間半といったところでしょうか。
18:30からはしばあみちゃんのピアノサポートをされているさくけんさんが
数曲弾き語りを披露されたり、しばあみちゃんとの曲の演奏もあるそうです♪
私たちが先に歌いましてfufuは19時から始まる予定です(⌒‐⌒)

曲に合わせたアロマを炊きながらの演奏で
いろんな意味で癒される空間になるみたいです(⌒‐⌒)
お楽しみに!
そしてなんとここはグランドピアノ!
グランドピアノでのゲンさんの演奏も、
じっくりお楽しみ下さい♪