2012年

5月

18日

2012/5/18 fufuのHP、「出演情報」を更新しました^^

お久しぶりでございます^^!

春になって花も美しく咲いて、

桜、菜の花、タンポポ、ハナミズキ、ツツジ、藤…と、

命のバトンがめぐっています。

次はあじさいさんが花開く番でしょうか^^

 

お天気も、晴れてたかと思うと雷雨になったり、

暑くなったり寒くなったり、なかなか落ち着かなくもありますが、

雷は浄化なのだそうですね^^

すっきり、あらたなステップに進むために浄化してくれてるのでしょうか。

 

もうすぐ金環日食も起こります。

専用メガネを購入して準備は万端♪

あとは晴れることをのぞむばかり…(笑)

雷雨だとか金環日食だとか、地球も変化に向かっているのでしょうか。

私たちも私たちに起こる日々の変化を受け入れて

あるがままを、受け止め生きたいですね。

 

さて、fufuのHP、「出演情報」を更新しました^^

5/12のアトムCSタワー様、5/13の FADE IN CAFE 様、

お陰様で無事に終了致しました!

いつも本当にありがとうございます^^

 

 

(↓ ライブ詳細は「希美ログ」に書かせて頂きました^^) 

   今日のマイサロンと明日の草加fufuライブ♪

   本日のfufuライブ 【草加東口カーソン広場編】

   本日のfufuライブ 【FADE IN CAFE編】 

 

 

たくさんの素晴らしい出会いを頂きながら過ごさせて頂いております。

新たに出会って下さる方々にも、今までご縁を頂いている方々にも、

本当に感謝だなぁと感じています。

 

お花が命のバトンをつないでいくように、

私たちも様々出会いを通して命のバトンをつないでいっています。

親と子の、命のバトンだけではなく、

ご縁のバトン。。。とでもいうのでしょうか。。。

 

これから出会うどなたかは、必ず、

今まで出会ってきたどなたかのご友人だったり、ご家族だったり、

突然、または偶然出会ったように見える方々も、

必ず何かしらのご縁が働いて出会えているはずなのです。

 

新たな出会いも、これまでの出会いも、

等しく素晴らしくてありがたくて、本当にしみじみ楽しい不思議を感じます。

 

6/17(日)14:00から開演のHAKUJU HALL、

     汪成(OH SEI)さんの二胡コンサート「風の響き」と

6/24(日)14:00からのFADE IN CAFE様でのfufuライブと、

7/13(金)夜 (詳細未定)新橋アトムCSタワー様でのfufuライブ、

 

お知らせを加えております^^

7/13(金)に関しては、詳細決まり次第またお知らせ致しますので

どうぞお楽しみにお待ちください^^

 

いつも本当にありがとうございます!

お会いできますのを、ゲンさんと二人、楽しみにしております!!