2013年

3月

04日

出演情報の更新をさせて頂きました ^^

久しぶりのブログ更新であります ^^

皆さま、元気にしていらっしゃいますでしょうか。

 

春一番が吹いて、吹く風も春めいてきましたね。

三寒四温と言いますね、気温差が激しいこの季節。。

季節の変わり目でもありますので

どうぞお体にはお気をつけてお過ごし下さいね。

 

当HPの 「 出演情報 」の更新をさせて頂きました ^^

詳細未定のものでも、出演が決まっているものに関しては

わかる範囲で情報を載せさせて頂いております。

また様々、決まり次第お知らせ致しますので

今後ともどうぞよろしくお願い致します ^^

 

また、このfufuのHPで使わせて頂いているJimdoさんは

PC専用サイトになるので携帯からご覧頂いている皆さまには

様々見にくくなってしまったり、見ることができないページがあったり、

ご不便おかけして申し訳ございません。。

 

あまりパソコンに詳しくない私が自分でHPを作ろうとした時に

「とても使いやすいのがあるよ」と教えて下さった方がいて、

そして実際に使ってみてその使いやすさを感じ、

そしてさらにわからないことがあった時に

このJimdoのご担当者様が本当に丁寧に教えて下さったり

使いやすいように手を加えたりして下さったのです。

 

見て下さっている大切な皆さまにはご不便もあるかもしれず

本当に申し訳ない限りなのですが、、

あたたかくお見守り頂けたら幸いです。。

勝手ばかりで申し訳ございません m(__)m

… が ! 私もがんばります!!(なんのこっちゃ…笑)

 

本当にいつもありがとうございます。

ますますfufuは幸せの道を進んで参ります。

(… それこそ、なんのこっちゃ…笑)